今日は、フレンチレストランのご紹介です!
武蔵小杉には、イタリアンのお店は沢山あるのですが、フレンチのお店が無いので、
お隣の多摩川のフレンチレストランを予約して行ってきました。
東急東横線多摩川駅改札を出て、多摩川線の線路沿いを丸子橋方面へ歩いて2分位の所にあります。
とても静かで、閑静な住宅街です。

R_UN DE CES JOURS1
R_UN DE CES JOURS2
とても綺麗にテーブルセッティングされていて、嬉しいですね
ランチコースは、
A 前菜+魚or肉+デザート       ¥2,700-
B 前菜+スープ+魚or肉+デザート ¥3,200-
C 前菜+魚+肉+デザート       ¥3,800-
            (全て消費税、サービス料込)
私は、Cコースをいただきました。
R_UN DE CES JOURS4
前菜の前のアミューズ
リコッタチーズとフォアグラの桜エビと塩もみキュウリ添え
R_UN DE CES JOURS5
パンはライ麦パンでしょうか?パンもとても美味しかったです。
R_UN DE CES JOURS6
前菜・・・カツオのマリネ オリーブ添え
R_UN DE CES JOURS7
魚料理・・・アズキハタのポワレ
R_UN DE CES JOURS8
肉・・・スペイン産 イベリコ豚のロースト
R_UN DE CES JOURS9
デザート・・・ヨーグルトのグラッセ
R_UN DE CES JOURS10
食後の飲物・・・コーヒーをいただきました
コーヒーもとても美味しく淹れてくださっていました。
R_UN DE CES JOURS11
お供の小菓子・・・チョコレートのマカロン
デザートの後に、ちょっとしたお菓子が出てくるとは、なんとなく得した気分ですね

デザートも手抜きがなく、とても綺麗で手の込んだ美味しいデザートに感動しました。
全て美味しかったです。
お店もこじんまりとしていてとても落ち着ける雰囲気でした。
ランチのお安いコースでしたので、ちょっとしたお食事会等でまた利用させていただきたいと思います。
また、上記のコースの他に、
D お昼に楽しむディナーのコース ¥5,200- というコースもあって、こちらのコースは
ディナーメニューの中から4皿選べるそうです。
今度、そちらも試しにいただいてみたいですね。

<shop inpfo>
UN DE CES JOURS
東京都大田区田園調布1-11-10
TEL 03-3722-9494
LUNCH  11:30~14:00(L.O.)
DINER  18:00~21:00(L.O.)
定休日 月曜、第二火曜(祝日の場合は営業し営業日を休日)