本日、第2回目の「ママとベビーの交流会」が行われました
今回は、お母様とお子様での参加が2組、パパと3人での参加が2組、
お祖母ちゃんとお孫さんでの参加が1組と、5組のご家族がご参加
くださいました。
こうでなければいけないというルールは無いので、
皆様お好きにご参加ください

いらなくなったおもちゃを寄付してもいいですか?との
ご質問がございましたが、是非是非
今までも、寄付してくださったおもちゃをエントランス棚に
置いておいたら、欲しい方が貰っていかれました。
そうやって、リサイクルされていくのは良いと思います
いらなくなった子供用の洋服等もお預かり致します。

次回は、
8月11日(火)14:00~16:00の間、
集会室を解放しています

ご参加お待ちしております。